アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.07.03

営業課・藤田

キングギドラの成長報告

こんにちは。営業の藤田です。色々とわけあって「キングギドラ」ブームの私目。

そんなわけで仕事に邁進する今日この頃・・・。せめて家族の成長報告は定期的に行っておこうと思います。

  ではトップバッターは高校2年の長男坊から・・・。

学校で作ったチームTシャツにそれぞれ自由に思いをプリントしていいとのことで、天然のダークホースなる彼は

「ビーグル欲しい」とプリント。そこで元祖天然の嫁はすかさずビーグルのティッシュケースを買ってきた(* ´艸`)

「そんなにビーグル飼いたかったの?」と突っ込みたくなりますがエンゲル係数はこれ以上余裕がないので無視することにします( ノД`)シクシク… それともう一つ。階段の登り口に設置された「懸垂バー」これは先日のバースデープレゼント。日に日に男前になっていく彼。私的にはいよいよ二度と腕相撲はしないことに決めました。

 

お次に中学2年の次男坊。こいつは明日(7/4)が誕生日。相変わらずのムードメーカー。写真には条件反射で必ずピースをする人気者。屁理屈もそこそこに、かつ反抗期もそこそこに順調に育っております(〃艸〃)ムフッ

 

最後のオオトリは小学2年の三男坊。我が家の影の支配者です。こいつは最近「ミニ四駆」に没頭中。毎日お店に通う熱中ぶり。もちろん付き添いは家族入れ替わりで当番制だったりします。その光景がこちら・・・

       

まあ何とも楽しそうな光景。先日の休日は私が付き添いをする羽目に・・・。そこでメラメラとライバル心が芽生えてしまい、むちゃくちゃセレブなフルセットミニ4駆をゲットしてしまったかどうかは想像にお任せしますが親というもの世間の厳しさも教えなくてはいけない役目がある・・・ということで速さをお金で解決する方法を泣く泣く選択してたりして・・・(*`艸´)ウシシシ

以上我が家のキングギドラの成長報告でした。思い返すと色んな所に「キングギドラ」いるものです。新規加入の新人君然り。総じて仲良く切磋琢磨してくれるといいな・・・と願うばかりです。

では皆様地獄の夏休みをどうか無事にお過ごしくださいませ。

fujita