アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.10.02

営業課・藤田

遅ればせながらの夏休み報告

こんにちは。営業の藤田です。最近は仕事に夢中でついつい忘れがちな家族ネタ。ブログ当番が回ってくるたびに仕事バカの自らをもう反省する日々です。

というわけでインスタ投稿と被りますが相も変わらずの家族ネタでいきますね。

まずは自宅の変貌ぶり。我が家の吹き抜けに次男坊の誕生日にプレゼントした空中ブランコ。朝から元気にブラブラしてます(ただ家の傷は増殖中です)

お次は確かお盆休み前後の家族で訪れた日帰り温泉でのマンガ読み放題のワンシーン。

   

ドラ息子3人衆のくつろぎの姿・・・因みに大人二人(夫婦)かなり漫画に没頭してました(*`艸´)ウシシシ

最後は夏休み後半の九州旅行組のワンシーン(因みに私と長男は自宅組です)

まずは「出発~飛行機」

      

お次は足湯と家族写真

     

まあ皆楽しそうで何よりです。ところがちょうど九州に台風が来てしまっていたので一日短縮での帰省。

そんなこんなで自宅組の男のパラダイス生活は急遽一日短縮されたがゆえに・・・洗濯物、片付けなどの体裁を整えるのにとっても大変な数日間でした。(*`艸´)ウシシシ

fujita