アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.07.11

実施設計課・濱田

LIXILエクステリアショールーム!

こんにちは、実施設計課の濱田です。

 
先日名古屋市の平針にあるLIXILのエクステリアショールームを見学してきました。
10数年ぶりぐらいに見学に行きましたが、大分雰囲気が変わっていました。
屋外にはカーポートやウッドデッキの展示があります。
 
カーポートSC  かっこいいですね(^^♪
 
室内には門柱・表札・ポストやフェンス等の展示があります。
 
下のこれは何でしょうか?
 
引き出すと各デザインの門扉やフェンスが確認できます。
 
建物の打合せの中でキッチンやお風呂、トイレ等の水回り商品は
ショールームに行かれて確認する事が多いかと思いますが
興味のある方はぜひエクステリアのショールームも行かれてみてはいかがでしょうか(*^^)v