アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.09.03

営業課・細川

第1話避暑地巡り

こんにちは、営業の細川です。

はじめまして!

6月から太陽ハウジングメンバーに参加したぽっちゃりタイプの営業細川です!

さてさて、今年は非常に暑い日々が続いておりますが、ぽっちゃりの私にとっては非常に辛い毎日です・・・

そういう時はフラっと避暑地巡りをして美味しい物を食べるに限ります!

今回は、新城方面へレッツラゴーして花の木公園という滝がみれるスポットに行ってきました!

時期によっては鮎(アユ)が川を上っている姿を見ることができたりもします。

そして、一番の楽しみが川のそばにある定食屋さん!
目の前で採れたアユの塩焼き定食を川を見ながら堪能してきました!
是非新城方面に行く機会があれば是非、寄り道してみて下さいm(_ _”m)
 
第1話 完