アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.06.23

広報課・近藤

推しと同じもの使っています♡

こんにちは、広報課の近藤です。

 

※今日は本当に私の番です。

 

 

先月、私の推し💙美容男子・国宝級イケメン・しょっぴーこと渡辺翔太くんが、歯磨き粉「デンティス」のアンバサダーに就任しましたね。

 

もちろん、速攻買いますよね~

 

しょっぴーのちびぬいと共に。

 

しかも、歯磨き粉を買って応募できるキャンペーン開催中です。

 

なんと、しょっぴーの歯ブラシスタンドが当たるんです!

 

絶対欲しい!

 

 

私のお姉ちゃんもスノ担なので、歯磨き粉だらけになっています(@_@)

 

 

とりあえず、腐るものではないので、買えるだけ買って、応募しようと思います。

 

どなたか応募にご協力いただけると、大変助かります。

 

webCMと応募方法はこちら

 

・・・・・・・・・・

 

話は変わりますが、先週、私、誕生日でした。 ※年齢は非公開

 

で、ちょうど誕生日を挟んで3連休中だったのですが、誕生日当日

 

「今日家にいる?」とメールが

 

すぐに気が付かなかったので、その後返信したら

 

「ポスト ポスト」と

 

ストーリーズでも流しましたが、こちらがポストにインされていました。

 

 

 

え? (笑)

 

急いで買ってきてくれたんでしょう。

 

 

 

 

スノーマン5枚目のシングルw なぜ?

 

あと、しあわせ昆布w

 

 

どうしても誕生日当日に渡したかったんでしょうね。

 

彼氏かw

 

 

すっごく素敵な上司でしょ( *´艸`)

 

家まで運転手してくれた山野くんも、ありがとねー

 

 

 

ちなみに、こういうところ、藤田さんらしさですよね~(^_-)-☆