アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.09.22

広報課・近藤

KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024

こんにちは、広報課の近藤です。

 
 

KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024 ~やっぱこの街好っきゃねん~

 

参戦してきましたー♪

 
 

KAMIGATA BOYZ

 

 

私、SUPER EIGHTのファンでもあります(‘ω’)ノ

 

 

WEST.・なにわ男子・Aぇ! group・関西ジュニアの子たちのファンもいるので、SUPER EIGHTだけのライブと違い、年齢層が若かったです(^^♪

 

 

この女子たちに紛れて、私たちも頑張りました!

 

めちゃくちゃ楽しかったーーーーー(#^.^#)

 

 
 

そして、何かしらのイベントの際、雨が多かった、私の雨女説。

 

卒業できそうな予感・・・。

 

数日前は雨予報だったこの日。

 

天気は曇り!上出来です!

 
 
 

 

ちなみに、丸ちゃんファンでしたが、最近、横山君もいいな♥と。

 

うちわ買おーっと!

 
 

そして、初めて見たWEST.・なにわ男子・Aぇ! groupからも、気になる子が・・・( *´艸`)

 

これからSnowMan以外のYouTubeも見ないとなので、忙しくなりそう💦

 
 

あと、今日9月22日は、SUPER EIGHTの全国デビュー日です!

20周年おめでとー☆彡