アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.10.18

常務・松原

一泊二日、笑いとお酒の旅へ

こんにちは、常務の松原です。

 

先日、業者会の皆さんと一緒に、一泊二日の楽しい旅行に行ってきました。

 

1日目は、大阪名物「なんばグランド花月」で大笑いの時間を満喫しました。

お笑いの本場で、目の前で繰り広げられる漫才やコントに、みんなで大爆笑!

笑い疲れるほど楽しい時間でした。

 
 

その後は、なんば周辺を散策して、買い物や観光を楽しみました。

道頓堀の賑わいや、名物グルメを食べ歩き、自由時間を満喫。

大阪のエネルギッシュな雰囲気を肌で感じながら、大いに楽しみました。

 

 

夜は、串カツ横綱で宴会!

 

みんなでお酒を酌み交わしながら、笑いが絶えない賑やかな夜になりました。

 

仕事では見られない一面も見られて、さらに親睦が深まったように思います。

 
 

その後のことは、ちょっとここではお伝え出来ないので、ご想像にお任せします(#^.^#)

 
 
 
 

2日目は「大阪城公園」へ。

壮大な大阪城を背景に、歴史の重みを感じながらのんびりと散策しました。

二日酔い中だったので、広い公園内でのんびりと自然を楽しみ、リフレッシュ。

 

その後は「住吉大社」へ参拝し、静かな空気の中で心を落ち着けました。(笑)

住吉大社の美しい反橋は、まさにフォトジェニックで印象的な光景でしたね。

 

 
 

バスの中では往復ともにお酒を楽しみながら、終始笑いに包まれた旅となりました。

何気ない会話をし、業者さん・太陽メンバーとの時間がとても心地よかったです。

 

今回の旅では、大阪の魅力を存分に味わい、業者の皆さんとの絆をさらに深めることができました。

 

楽しい思い出ができたことに感謝しています。

 

次の旅も楽しみです(‘ω’)ノ