アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.06.30

実施設計課・松井

パン屋さんのオープン初日に行ってきました。

こんにちは、設計部の松井です。

3度のご飯よりパン好きな私なので、今回もパン屋さんのご紹介です。

5月15日にオープンの新しいパン屋さん

『パンとカフェとパルのお店』

です。

本町オーブン(@honmachioven) • Instagram写真と動画

元々は家具屋さんの店舗を改修したお店なので、外からだとちょっと分かりにくいかもしれませんが、広めの駐車場なので自動車でも大丈夫。

オープン当日に行ってきました。オープン直後のため、種類はたくさんありませんでしたが、素材を活かした味付けのメニューが多くて個人的には気に入ってます。

小麦が主役なため、ハード(かため)なものほとんどですが、ボリューム(重みも)があって食べ応えがあります。1種食べただけで満腹感がある(※個人差があります)ので、お買い得感があります。

↑こちらのクリームたっぷりなパンも甘そうに見えますが、ちょうど良い感じの甘さでパンとの分量や味付けのバランスが素晴らしいと思いました。

店内にはカフェのスペースがあり、カフェメニューや座席数もそこそこあるので気楽に寄れそうな雰囲気があります。

カフェスペースの無垢のテーブルも良い雰囲気を出してます。

夜はバーになるようで、近日オープンとのことでしたので機会を見ていってみようと思います。