アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.09.29

実施設計課・松井

パン屋さんのプレオープンに行ってきました。

こんにちは、設計部の松井です。

3度のご飯よりパン好きな私なので、今回もパン屋さんのご紹介です。

先月オープンの新しいパン屋さん

『PAZOO』

に行ってきました。

PAZOO(パズー)(@pazoo_toyokawa) • Instagram写真と動画

店舗:豊川市為当町椎木139

まだプレオープンとのことで店内の工事も途中で、パンの種類も少なめでした。

こちらのパン屋さんは、西尾市の味噌屋さん『今井醸造』が運営するお店のようです。

西尾市にある味噌蔵と、「ぞうめしや」という丼もの料理店はよく知っているのですが、パン屋さんを出店ということで楽しみにしてました。

ホーム – ぞうめし屋 (zoumeshiya.com)

大通り(31号線)から1本中に入った住宅街の中にありました。

倉庫か何かを改装した佇まいと店内です。窓にもガレージシャッターの面影があります。

店舗内は工事途中で、イートンスペースができるのかと思いますが、この時はまだありませんでした。

味噌屋さんだからと言って、味噌味のパンがあるわけではないのですね。「ぞうめしや」でおなじみだった「ドーナツ」から派生した感じのパンや、素材を活かした優しい味付のパンが多くありました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もう一軒、パン屋さんに行ってきました。

高浜市にある「cafeけやきの杜」です。

店舗:高浜市芳川町1-1-11

杜の中に特徴的な建物とcaféやケーキ屋さんなど何店舗かが並んでいます。

パン以外にもコーヒーや野菜も販売してました。

パンは種類豊富。販売スペースに空いているところが点々とあったので、もう少し早い時間なら、もっとたくさんあったのかもしれません。caféを利用されるお客さんで駐車場はいっぱいでした。

敷地内の雰囲気が素敵なパン屋さんでした。