アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.08.28

広報課・村田

ラグーナ

こんにちは。営業の村田です。

 

夏休みの家族の思い出作りに蒲郡にあるラグーナに行ってきました。

前日まで台風が猛威を振るっていたため、混雑するはずのラグーナがこんな感じです。

入場も並ばず入れます。

ラグーナテンボス

 

と言う事でプールもガラガラ。

プール

波のプールでご満悦の次男。

 

プール2

長男と言うと・・・色んな物を食べまくりです。

 

プール1

本当に楽しそうな次男。

 

 

ただ、ここには私の姿はありません。

残念ながら家族旅行でラグーナに行く予定だったんですが、

実家に帰省していた私は台風の影響で飛行機が飛ばず、

福岡空港でキャンセル待ち。

家族旅行のラグーナに行けないという残念な結果となりました。

 

 

来年もラグーナに行きたい!

家族からは大好評!

来年こそは家族で行けるようにと思う今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata