アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.06.26

広報課・村田

隔週で通っているパスタ屋さんKURA

こんにちは。営業課改め広報課の村田です。

 

お久しぶりです。約3カ月振りのブログです。

もうすぐ実施するウェブページの改修にともない「社員コラム」と「家づくりコラム」を分けるつもりなので、

社員コラムの更新頻度を上げて社員の見える化をしていくのでお楽しみに♪

あと、毎週木曜日に記事更新している家づくりコラムは、実は私が書いています。

(えっ?村田さんって何を書いているの?)と気になる方は、いますぐチェックしてください。

>>>家づくりコラムを見る

 

 

では、ここからがブログのお話です。

私の大好物はパスタです。会社の近くにも刈谷市一ツ木町に「じゃんご」がありますよね?

じゃんご率も高めですが、最近、ハマっているパスタ屋さんがKURAです。

残念ながら愛知県は1店舗のみで春日井市のイーアス春日井にしかありませんが、モチモチの生パスタはオススメです。

週替わりで「今週のまかないパスタ」という裏メニュー。

しかも、もともと中盛りで大盛り変更が無料!毎回大盛りにしてもらっています(笑)

 

このパスタ屋さんを見つけてから、休みのたびに隔週で通っています。

ここで勝手に良かった気がするまかないパスタランキング!

第3位 バジリコトマト

たっぷりのズッキーニと肉感がすごいソーセージが◎

むしろ初めてズッキーニ食べた気がする…

 

第2位 和風イカ明太子

大きなネギがアクセントで魚介好きにピッタリ。

 

第1位 冷製スパイススープカレー

パスタ×カレー 美味しい食べ物と美味しい飲み物 そりゃ美味い!

 

皆さんもイーアス春日井にお越しの際は、KURAで「まなかいパスタ」いってください。もちろん大盛りで。

 

では(=゚ω゚)ノ