アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.07.05

営業設計課・田中

久しぶりの麺ブログ

こんにちは、営業の田中です。

ブログ投稿の頻度が年に2.3回くらいとなってからは、ネタを用意するする習慣もなくなり

今回も当番が回ってきてから、わざわざ仕込んだ麺ブログです。

場所は地元知多市の清水ヶ丘の【麺屋こころ】

刈谷にも店がありよく行くのですが、かなり前にできた知多店に初めて行ってきました。

お昼少し前の入店でしたが、客は私一人・・・・一抹の不安が・・・

台湾まぜそばをお願いし、刈谷店には置いてあるラー油がないか聞いてみましたが、ないとのこと・・

食べた感想は刈谷店と全く違う・・別物・・・

麺はぬるくて、味も微妙。麺のボリュームも刈谷店の半分?と思うほど少なく、腹いっぱいにはならず。

あまり悪評を書くのは気が引けましたが、折角ネタ作りでいったのに、ボツにできず投稿しました、

すいません。